Monday, March 21, 2011

21/03 the gioi dang quan tam den tinh hinh Lybia hon

from twits cua Dave Spector
the gioi dang quan tam den tinh hinh Lybia hon. Lien minh Anh Phap My dang danh Lybia toi boi. Tin ve NB o cac nuoc nay cung giam di.


dave_spectorデーブ・スペクター
枝野長官と蓮舫大臣にお願い。いますぐ事業仕分けして福島第一原発を廃止にしてください。

4 hours ago

dave_spectorデーブ・スペクター
8時45分からNYのラジオに生出演します。残念ながら、欧米の関心はリビア情勢へ。こういうときこそ外交力が必要ですよ、某総理!
4 hours ago

dave_spectorデーブ・スペクター
世界中からも温かいサポートが...熱心なハリウッドスター→チャーリー・支援
6 hours ago

dave_spectorデーブ・スペクター
NHKが子供番組の放送を再開したニュースを英語で見たら「おかあさんといっしょ」は "Watch With Mother"になってる。やっぱり英語だと動詞がないと不明なんだね。何をWatchするのか、逆に興味あります。おかあさんしか行けないところ、女湯とか不倫相手とか...
6 hours ago

dave_spectorデーブ・スペクター
災害の時はNHKが頼りになるので今月は受信料払います。(ギャグにつき実際は毎月支払ってます)

10 hours ago

dave_spectorデーブ・スペクター
農作物にも被害が出て本当に残念です。こういう時にほうれん草を食べるパフォーマンスだけは、昔カイワレ大根を食べた某大臣にやってほしくないと思います。

10 hours ago

No comments:

Post a Comment