Thursday, January 5, 2012

名探偵モンクとトレイラーハワード



やぁ このドラマ本当におもいろいですね!
なかでもモンクのアシスタント・ナタリー役トレイラー・ハワードが可愛い。(映画マスク2出演)
俺の初恋の人に似てるんだな。これが・・


かたや前アシスタントのシャローナ・フレミング(演:ビティ・シュラム)がいいと
いう人も中にはいる。(確かに彼女は胸はボインだしミニスカートでの出演も多かった)
いやいや・・演技もとてもうまかった。うわさによると契約の関係で降板させれれた
らしい。

アメリカのドラマをたくさん見ていると本当にアットホームで心が温かくなる。
常に友情や家族愛というものを感じてしまうんだよね。
アメリカ合衆国という様に移民国家の為か、常に人とのつながり、愛、友情が
ドラマの根底にあるように思うのは私だけだろうか・・
それは日本のドラマにもっとも欠けているものだと思う。

でもモンクのアシスタント・ナタリー役トレイラー・ハワードに変わって
ますますこのドラマのファンになった。

現在シーズン8まであるそうだが現在スカパーでシーズン4をミステリーチャンネル
で放送中。多くの海外ドラマの中でこの名探偵モンクは当然注目一押しで個人的にも
当分は楽しめそうなドラマの1つと言ってよさそうだ。

No comments:

Post a Comment