Tuesday, November 15, 2011

43才でもなぜ武田久美子でいられるのか 美ホルモンをアップして更年期を迎え撃つ


ISBNコード9784093637312
判型/頁B5判変形/128頁
定価1,785円(税込)
発売日2011/11/15
女性セブン
-公式サイト-
  • 特設サイトを見る
  • ...

書籍の内容

ためし読み
美のカリスマが送るフォトエッセイ第3弾
元祖グラビアクイーンとして活躍後、アメリカ人と結婚。いまはカリフォルニアで暮らしている武田久美子。美のカリスマとして、女性たちの支持を得た彼女のフォトエッセイ『武田久美子という生き方』、DVDBOOK『武田久美子のつくり方』はベストセラーとなりました。その第3弾となる今回のフォトエッセイでは、更年期世代となったいまでも美ボディーをキープし続ける秘訣を明かしています。
スキンケアやメイク、体形維持に関しても、20代30代とは違うアプローチが必要で、彼女が日々行っている美容法はすぐ取り入れられるものばかり。また、最新のホルモン補充療法についてドクターと対談したり、40代になったからこそ語れるセックス観についても明かしています。この1冊は、心も体もポジティブであるために、これからの人生どう過ごしていけばよいのか、というヒントになるはずです。
撮影は、カリフォルニアの自宅などで行われ、43才とは思えないセクシーショットも公開しています。




著者による紹介動画(創業90周年記念サイトより)

 


あなたにオススメ

No comments:

Post a Comment