Monday, July 23, 2012

橋下市長の「不倫騒動」どう思います?

こんにちは!J-CAST会社ウォッチ編集部です。いまもっとも人気のある政治家といえば、大阪市長の橋下徹氏ではないでしょうか。選挙になったら、既存政党への不信票が一気に「大阪維新の会」に流れ込みそうな勢いです。

それに恐れをなしたわけではないでしょうが、このタイミングで「不倫騒動」のネタを週刊誌に持ち込んだ人がいました。お相手は高級クラブのホステス。6年前のことですから、まだ茶髪のタレント弁護士だったころの話です。

橋下徹大阪市長「高級クラブホステスと不倫してました。聖人君子ではない」

もちろん道徳的にはよろしくないことですが、海外ではこの手の話はよく聞きます。
アメリカのクリントン大統領にも「不適切な関係」問題がありましたが任期を全うしましたし、フランスのミッテラン大統領に隠し子問題が出たときも「それがどうしたの?」で終わってしまいました。

イタリアのベルルスコーニ首相にも、10代女性の売春疑惑がつきまとっていました。
「英雄、色を好む」ということなのでしょうか。さて、ここでお題です。

☆橋下市長の「不倫騒動」どう思います?

もちろん、橋下市長を非難する声もありますし、新聞記者に「辞任する考えはあるか」と尋ねられていました。ただ、市長としての手腕が期待されているところでもありますし、そもそも「ホステスが仕事上の秘密をばらしたのはプロの風上に置けぬ」という批判もあります。

みなさんはどうお考えになりますか?興味深い投稿については、弊社記事内で引用させてもらうことも考えています。




http://blogpark.jp/common_theme_pickup?id=214337

No comments:

Post a Comment