Friday, June 8, 2012

桃華絵里、美バスト炸裂のセクシーCA姿で「小悪魔ageha」姉誌にカムバック

6月08日22時54分 提供:モデルプレス

桃華絵里、美バスト炸裂のセクシーCA姿で「小悪魔ageha」姉誌にカムバック
桃華絵里が初登場した「姉ageha」7月号(インフォレスト、2012年6月7日発売)表紙:荒木さやか、桃華絵里
6月7日発売の雑誌「姉ageha」7月号にて、人気モデルの桃華絵里(ももえり)、荒木さやかが2ショット表紙を飾った。

【関連写真】桃華絵里、美バスト炸裂のセクシーCA姿で「ageha」姉誌にカムバック

「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍していたももえりは、幾度と無く表紙を飾り、特集が組まれない号はないというほど一世を風靡した。

そんな人気絶頂の中、ファンに惜しまれながらも卒業したももえりが、今回3年ぶりに「姉ageha」のカバーでカムバックを果たした。

荒木さやかとの久々のW表紙では、こぼれんばかりの美バストのぞかせたセクシーなキャビンアテンダントに変身。美脚も惜しげも無く披露し、30歳とは思えぬ脅威のスタイルを見せつけた。
また、誌面では現在息子を女手ひとつで育てながら、ドレスブランド「Moery(モエリー)」の代表取締役をつとめている彼女の日常や美容、ファッション、メイクなど10のキーワードで徹底解析。

社長業に子育てと忙しい毎日を送る彼女のマイブームは、乳液を1本丸々使った乳液風呂に入ること。また数カ月前から愛車の折りたたみ自転車をこいでシェイプアップすることにもハマっているといい、更なる美への追究に余念がない様子だ。

さらに、6年来の戦友である荒木さやかとの同窓会対談では、破天荒すぎる思い出話や、現在の赤裸々な恋愛事情も暴露するなど、「小悪魔ageha」ファンにはたまらない必見の内容となっている。(モデルプレス)

■桃華絵里(ももかえり)プロフィール
愛称:ももえり、ももえりちゃん
生年月日:1981年8月28日
出身地:静岡県静岡市
血液型:B型

ドレスなどを展開する株式会社Moery(モエリー)の代表取締役である彼女は、09年春まで「小悪魔ageha」(インフォレスト)の専属モデルとして活躍していた。

1児の男児を育てるシングルマザーでもあるが、社長業と並行し、モデル、タレントとして幅広く活動している。

【関連記事】
美人ママモデルたちが、育児からSEX事情までを赤裸々告白!?
益若つばさ、桃華絵里、山本優希ら人気ママモデル総出演の新雑誌創刊

【関連リンク】
「姉ageha」紹介 - モデルプレス


桃華絵里、美バスト炸裂のセクシーCA姿で「小悪魔ageha」姉誌にカムバック
桃華絵里が初登場した「姉ageha」7月号(インフォレスト、2012年6月7日発売)表紙:荒木さやか、桃華絵里
http://news.ameba.jp/20120608-565/

No comments:

Post a Comment