Friday, July 6, 2012

指原莉乃、新レギュラーが続々と決定


指原莉乃、新レギュラーが続々と決定
HKT48デビューを飾った指原莉乃(C)AKS
AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃が5日、福岡・博多のHKT48劇場で行われたチームH「手をつなぎながら」公演に初出演した。

【ほかの写真を見る】ミニスカでスラっと美脚を披露!指原莉乃のHKTデビュー公演

公演冒頭から大声援で迎えられる中、4曲を披露後、兒玉遥が「本日より、私たちチームHは、指原莉乃さんを迎え17名で活動を行っていくことになりました」と発表。これまで所属チームは未定とされていたが、正式にチームHのメンバーとなった指原莉乃は「最年長ということでお局キャラを受け止めたいと思います」と笑顔で挨拶した。

この日は、全体曲やユニット曲を含む全13曲を披露。公演終了後、指原莉乃は「すごく緊張していたし、不安だったんですけど、ステージに立ったときにファンの皆さん、HKT48のメンバーみんなが目を合わせてくれて、頑張れそう、とすごく思いました」と振り返った。
なお、指原莉乃の新レギュラー番組2本が決定。11日からTNCテレビ西日本「タマリバ」(14:58~16:00)の水曜レギュラー、12日からKBC九州朝日放送「アサデス。KBC」(6:25~8:00)の木曜レギュラーとして出演する。(モデルプレス)

【関連記事】
指原莉乃の結果は?「AKB48 じゃんけん大会」予備選
指原莉乃、HKT48劇場デビュー日決定
7月06日10時25分

http://news.ameba.jp/20120706-123/

指原莉乃、新レギュラーが続々と決定
HKT48デビューを飾った指原莉乃(C)AKS


No comments:

Post a Comment